Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/9-a950cbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月3日GvG

主に侍収納でのGvGでした。

流れ。
V3→4→C3→B1(確保防衛)→B1→C5→B1→C5→L2
こんな感じかな。

V3。
蓮華防衛。
ER前でJupと争うことのほうが多かった、まる。
グダグダ気味だったので転戦。

V4。
1MAPにてSolなどと平地?戦。
ER前でSGIvs星卵となっていた。

C3
平地戦。
蓮華と星卵などが攻めてくる。
スクリームを交えつつ攻められ敗退。
というか相手がまとまってきてるのに味方ばらけすぎ。
EMC使用で一度立て直すも味方ばらけることが多くて結局二の舞。

B1。
蓮華や星卵が単体で来てた分には追い返せたものの
混戦なしの息がそろい気味の共闘をやられ、
数の差だけでなく普通に無理でした。
ER内で味方EMCが決まるも一掃するにはいたらず。
EMC以外で徒歩戻りするも、何故か行くたびに「ふわふわぁ」の
1MAPやらでの妨害が入る。
蓮華の同盟になったんでしょうかね。

その後、星卵にエンペを割られ。
取り戻しに行くときに1MAPでのふわふわの妨害。
結果、蓮華EMCでER占拠される。
 集まって攻めようとするも味方の動きがばらばらだったりってのもあって、普通に無理。
指示が行き渡らなかったのも問題の一つ。

転戦してC5を数名で確保。
その後偵察を各Bに出す。
B5はACM、B2がGL2かと思えばJupが単体。
Jupが単体なら攻めてみる価値はあるかも?!
って思ってたらSolの応援が増えてくる。

んで、結局再度B1を攻めることになり
攻めるも無理ぽいので断念。

直後C5を割られてしまい、取り戻す。
確保完了と同時に派遣どこかないか?!と
思った矢先にL2が落ちたので
IRCにて指揮に進言。
派遣部隊がL2へ。
一度目は他に割られるも時間ぎりで落とすことに成功。
なんとか2砦ゲットとなりました。


今回のGvはいろいろと反省点が見つかった。
あの構成であっさりと抜かれる原因などね。
直していければ防衛力だけならもっと上がると思うので
直せるようにがんばらねば。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/9-a950cbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

