Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/8-424cd6df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら前回のGv。8月28日。

今回より体験になりますが
DS(+久遠)さんが同盟に加わりました。
末永くお付き合いしたいものです(*´ω`*)

久々に指揮やりました。
エアエッヂですが。

さすがに時間が経ちすぎててかなり覚えてません(死
なので覚えてる範囲で。

開始早々。
確保予定地であるB1へ。
久々だ~ってのもあったのと、新たに加わった方々との
呼吸を少しでも合わせるため~ってのがありました。
いろいろと確認が終わり、最後のツメを~と
思って出した指示をオール無視されてかなり凹むorz

V5。
確保防衛開始。
しばらくして刹烙マスタが単身?特攻。
抜けられてしまい、後を追ってった人がいたからダイジョブかなーと
思ってたら背後から┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
割られちゃいました。

C3。
確保防衛。
暇防衛気味だったのですがSolやらなないろが来てる~と
ワクワクしてたのになかなか攻めてこられず。
時間も迫ってたので逆攻めして適当に切り上げて帰還。
少数で来られてたぽい。

休憩挟んでB1へ。
空き巣気味。
レーサーが殴ってたぽいので倒してからエンペサンクしてもらい
確保防衛体制に。
 しばらくして、GL2の一部?が攻めてくる。
追い返す。
第二MAPを星卵の一部隊に占拠されたとの情報が入る。
その辺りから少しだけ暇になる。
ER前にてGL2と蓮華の戦闘が乱戦の模様。
共闘じゃなくて良かった良かった。
んでまぁEMCが上手い事何度も決まり、
危なげながらもGL2の数度の突撃と蓮華の突撃を
防ぎきることに成功。
久々のB(σ・∀・)σゲッツ
となりました。

派遣は戦闘が長引いた~やら警戒を解くわけには?!
っていうのもあって余裕もなく、無理でした。
久々に指揮やれて楽しかったってのもあるけど
それ以上にギルメンに久々に熱いGvだった~とか
言ってもらえたのが素直に嬉しかったです。
これは今いるメンバーや侍の方々、新たに加わったDSと久遠の方々の
おかげでもあるので楽しくやっていきたいなーと
思っとります。

早くエアエッヂから安定した回線に・・・なりたい・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/8-424cd6df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

