Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/7-7decb04e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八月二十日GvG。

久々のレポってかGvの記事です。
SSはエアエッヂなので最後しか撮ってないけど
それのうpはやめときます。

参加人数20±
シュバルツに収納してのGvでした。

流れ。
V3→V5→L3→C3→V3→休憩→C2→C5
               →L5(派遣)

最初のV3。
ER前でABやらJupと戦闘。
グダグダ気味だったので転戦。

続いてV5。
AB防衛。
ER向かうまでに小競り合いが起こる。
味方のEMCが決まり確保成功。
 ABマスタが単身で来られるも追い返す。
ER内EMC狙いだったのかな?
敵がほとんど来ないので割って待つも敵が現れる気配なし。
転戦指示がでてからABがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
という情報が出るもすでに戻っている人がいたため転戦。

L3。
ER内空?
ER前にいた・・・Gと戦闘。
記憶が怪しいので・・・ご容赦を。
蹂躙してER確保。
割って敵を待つ。
少数を追い返し転戦。

C3。
平地戦をするために向かう。
ERで二分隊に分けて防衛。
途中で割る。
少数を追い返して転戦。

V3。
星卵防衛。
二度突撃。
 一度目。
思ったより数が少なかったようだが・・・
失敗。
遅れてロキを潰してLPを貼る事に成功したらしいが
活かしきれず。
 二度目。
数が増えていて普通に無理。

ブラギとサフラで無詠唱気味SGを撃とうとしても
相手ほぼ全てにカイトがかかってるぽかったのと
味方のリンカーが欠席していたこともあったのが
主な敗因だと思われる。
以前より前衛の数が減っているのも痛いかな。

休憩と補充。
レースにいった人がC3を割った模様。

確保予定のC2へ。
ふわふわぁが防衛。
味方が数名やられたぽいけど確保に成功。
リベンジ・・・は覚えてないですゴメンナサイ。

しばらくして砦前にSGIJのうち
GIが集結しているとの情報が入る。
防衛状態で待機していると
BE FRIENDS AGAIN
だと思われるGが攻めてくる。
心臓に悪かったが追い返す。
 んでGIが突入。
後衛ラインまでいかれたりエンペ殴られたのかな?
それでも数名やられたぐらいで追い返すことに成功。
 そしたらGIに加えてSまでが参入。
恐らくマスターと少数をB3に残してだと思われ。
数は倍はいなかったと思うものの1、5倍ぐらいはいたんじゃないかなと
それに加えて質の差が歴然だったため
あっさりと蹂躙されてしまいました。

転戦してC5へ。
TRUE防衛。
1~2度の突撃で確保成功。
防衛ラインを貼りつつ派遣準備。
 少数をL5に送ってからエンペをぽこぽこ。
56分ぐらいにエンペを割り、残ったメンツで防衛。
エンペが消えると同時ぐらいにTRUEがカイトかけて
突入してくるも時間切れで終了。


感想。
うちの課題が如実に現れたGvだったと思う。
反省会で気づいたことは言った。
すぐに直せそうな課題、すぐには直せなさそうな課題
いろいろあるけど少しずつでも直していきたい・・・。
そのためにも早くADSLを・・・orz
 またリンカーがいないのは今のGvでは致命傷になりかねない、
GvGの鯖時間の把握が戦略に繋がると思った。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/7-7decb04e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

