Entries



-件のコメント

[C85]

久しぶりに見にきたら更新されててわろた!
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : かつお
  • URL
  • 編集

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C88] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C89] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/28-a24f8372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愚痴のようなもの。

皆様お久しぶりです。
こちらに記事を書くのは随分ひっさびさであります。
たまにチェックはしておりますので(記事カケヨ


趣味でやってるスポーツがありまして。
それの試合の話があったんだけど
前日に遠隔地に行く用があって、それが外せないのであります。
で、試合は次の日なので、参加するためには夜行バスか
夜の急行使うしかないんだけど

相方?が、無理させるわけにもいかないから
今回は別の人と組むよ~って
言ってくれたので、今回は試合に出たいのはやまやまだけど
諦めて、ゆっくり翌日帰るかな~って
思ったのです。
(嫁はんにも試合に出ること反対されてたし。。。)

なのに、翌日の夜になって
その相方?から〇〇さんと組んでみたらどうかな?
とか急にメールが来まして・・・

( ゚Д゚) はぁ?

( ゚Д゚) オマイさん私の体調気づかってくれたんじゃなかったんですか???

ヽ(`Д´)ノ 自分が私じゃなく今回組む相手と組みたかっただけかYO!!


みたいなそんな心理に陥っちゃいました。
まぁ・・・うん。
直接、この憤りを相方?にぶつけるつもりはないんだけど
その人なりに、他メンバーとかいろいろな人のことを考えたうえでの
結論なのかもしれんけど・・・

とりあえずムカついてしまったのでありますよ。。。

4件のコメント

[C85]

久しぶりに見にきたら更新されててわろた!
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : かつお
  • URL
  • 編集

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C88] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C89] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/28-a24f8372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

