Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/27-df251ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況・・・

暑い日々が続いてますが・・・皆様どうお過ごしでしょうか・・・(ぉ

とりあえず今日は仕事休みやっちゅうのに・・・
5時過ぎに暑くて目が覚めて・・・
寝なおすのも無理ぽくて・・・
今に至ります。


<今月のネトゲ>
低確率でパンヤに参加。(研修んときはほぼ毎日。)
ジュニアE→ジュニアDになった。
初めてトマバックスピンが出来て( ;∀;) カンドーシタ

<バドミントン>
先週のバドで・・・自分の欠点というか
ブランクによる精度の荒さが判明。
自分ではいい感じに打ててるように見えても、
実際は相手の打ちやすいとこに、わかりやすく打ってたらしい。
今日の練習で修正してやる!!!

<仕事>
変な障害にまた出会った。
疲れてたからか・・・爆笑してしまった。

<その他>
モテ気到来か?!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!?

多分気のせいなんだけど・・・
最近フレンドリーに絡める女性が増えた気がする。
うん。なんか楽しい。

いじょ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/27-df251ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

