Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/25-f8e9a5b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヲタ日記。

見てなかったアニメとか最近見てる。
そして原作に興味がわく・・・。

『リリカルなのはStrikers』
クライマックスではどろどろするも
やはり気持ち良い?終わり方をしたな~と。
4期目って・・・さすがにでないよね?

『乙女はお姉さまに恋してる』
ありえね~と思いつつも思ってたより面白かった。
原作はエロゲ。
買うことに対して(ι´ェ`)ぬうぬって感じがする。
ハードOFFに売ってたけども・・・。

女子バレー。
7回中、4~5回は見たんじゃないかなと。
セルビア戦は惜しかったな~と思いつつも
北京行きが決まって気が緩んでいたのか・・・
わかんないけど
サノユーコ選手が個人的に好き。
なんか癒される(*´д`*)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/25-f8e9a5b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

