Entries



-件のコメント

[C61]

めずらしく更新されてる!!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C77]

記事書いて一週間以内にコメントがあったことに驚きやわw
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/23-969eccb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に

ブログを覗いてみてびっくり。
エロ業者系コメントがいっぱい。

とりあえず拒否して削除。
mixiをやりはじめて、ROも引退して
ブログを書く~ってそもそものネタがなかったからなぁ~。
毎日がけっこう忙しいってのもあるけど

なんか新たな趣味~ではないにしても
今までやってたことでもいいんだけど

なんか熱中できるものが欲しいな~と思う。
冬限定でスノボにはハマったけども。

このブログの前のブログこと
JUGEMさんとこの「紅き夜の夢」は先ほど退会処理をしてきました。

こちらもいっそ退会しよっかな~と思ってはみたんだけど
こ~いう場所でしか連絡手段がなくなった人もいるし・・・
なんだかそれも寂しいもんがあるな~なんて思ったり。

う~ん。
愚痴になってるな~。
またなんか思いついたら書いてみる。

2件のコメント

[C61]

めずらしく更新されてる!!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C77]

記事書いて一週間以内にコメントがあったことに驚きやわw
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/23-969eccb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

