Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

いつのまにか更新されてる!
おつかれさん!またいつかどこかで!
そして、お幸せに!(←(≧∇≦)キャッ)
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : (´ε`∩<ヵっぉ)
  • URL
  • 編集

[C43]

お疲れ様でした。
リアル人生の幸せと健康を願っております。
健康じゃない自分が言うのもなんですがっ!
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : こじろー
  • URL
  • 編集

[C44]

>>ヵッォ
(>ω<)センキューベイベッ

>>コジローサン
健康はまぁ・・・ダイジョブだとはおもいますけども
 ソイヤコジローさんのブログにでてた札束が未だに気にナル・・・
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C45] お疲れ様でした(笑

おひさしぶりに来てみたら・・・ありゃりゃ(汗
そうですか引退ですか。
ひとまずお疲れ様。
またそのうち、何かのゲームに登録することがあったら
教えてくださいね。

そんときはストーカーでもしにいきたいな(ヲ
あでも!難しいのとかはダメだから!(笑

・最近、パンヤにとうろくするもルールが理解できず挫折した私。だれだよゴルフなんて考えたヤツ!(イイガカリ

[C78] はぐれ骨元気純情派

偶然、見つけたわ
ひさしぶりだな ケイル^w^

いつこのメッセージに気付くか分からんが
ホネマスは、転生実装したてからRO撤退してるが
それから先も、ホネマスらしさを維持したまま
奇想天外で波乱万丈な人生を送っているぞ

積もる話はメッセをたまに立ち上げるときにでもな
じゃ またのぉ~
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ホネマス
  • URL
  • 編集

[C79] 返信遅くなったけども

>>ガー姉
ネトゲは今んとこ極稀にROにログインするか
パンヤにログインするかぐらい。
平日に急遽休みもらったときか
2日以上の研修で関東いったときぐらいにしか繋げないけども。
 この日は繋ぐぞ~ってときは連絡したほうがいいのかな。

>>ホネマス
業者のコメント削除してたら見つけたわw
というか今さっき気づいた。
 元気そうで何よりや。
波乱万丈はともかく奇想天外って何処ぞの動物番組を思い出してしまった。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/22-28f38c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

知る人ぞ知る。

RO引退しますた。
六月半ばぐらいに。
ネットから2週ぐらい離れてたら
知らぬ間に同盟もギルドも解散されてて
それならもう書いてもいいかなと思って書きました。

ちなみに引退してからたまーに繋いだこともあったので
実質の引退でもないのかもしれんが・・・
まぁそんな感じであります。


短大時代に友人に進められてRO-β2よりスタート。
メイン鯖Lokiでかれこれ続け、
「ぱるぷんて」と呼ばれていたギルドで2~4回ぐらいGvを体験
その後バイトの都合でGv休止
ギルドからも離れて・・・

臨時で知り合った人を中心にギルド結成。
傭兵ギルド「Sor monarje」に所属する。
通称ホネマスと呼ばれるマスターの元、Gvを勉強。
傭兵収入 週に300kぐらい。
お金のなかった当時はありがたい収入だった。

あるときから、自分の理想とギルドの方向性が
けっこう違うことを痛感。
段々と溜まっていく不満や、自分の理想を実現したい!!
ってのがあってマイグレでSurtに移住。

私がギルマスの「Noble Clown」を結成。
知り合いや、移住前後にメンバー募集などして
活動開始。
当時の規模的にそこそこ大きいほうに入ったのか
同盟勧誘を受けるも、当時は単体でいろいろやりたかったのもあって
全て断ってました。
(誘ってくれた方々、今更ながらにごめんなさい、そしてありがとう)

それから一年ぐらいでかな・・・
就職で実家を出ることになり、ネット短期間休止。
そして二ヶ月半の研修を終えて赴任。
しばらくネットがエアエッジのみになるってので
ギルマス引退→NCの後継「Schwarzwald」ができる。
ギルドでの位置づけ的にはそこまで変わらないまでも、
ギルドのマスターという位は譲ったつもりだった。

それから先は、雑用とか同盟結束においての交渉役やら
まとめ役のようなものやら
Gvでの指揮とかいろいろやってきました。

キャラも2キャラが転生(HiWIZとWS)できたり
いろんな職業も体験したりで
いろいろと楽しめたRO生活だったと思う。
もちろん辛いことやら哀しいこともありましたけども。
良い仲間や相方にも出会えましたし。

癌砲には・・・
苦い想いしかないですが(==;
ラグナロクオンライン、ROの中で知り合った方々
今までありがとうございました。



※そして一応まだ1DAY残ってるので
思い出したようにログインすることがあるかもだけど
そんときはROよ再びよろ!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C42]

いつのまにか更新されてる!
おつかれさん!またいつかどこかで!
そして、お幸せに!(←(≧∇≦)キャッ)
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : (´ε`∩<ヵっぉ)
  • URL
  • 編集

[C43]

お疲れ様でした。
リアル人生の幸せと健康を願っております。
健康じゃない自分が言うのもなんですがっ!
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : こじろー
  • URL
  • 編集

[C44]

>>ヵッォ
(>ω<)センキューベイベッ

>>コジローサン
健康はまぁ・・・ダイジョブだとはおもいますけども
 ソイヤコジローさんのブログにでてた札束が未だに気にナル・・・
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C45] お疲れ様でした(笑

おひさしぶりに来てみたら・・・ありゃりゃ(汗
そうですか引退ですか。
ひとまずお疲れ様。
またそのうち、何かのゲームに登録することがあったら
教えてくださいね。

そんときはストーカーでもしにいきたいな(ヲ
あでも!難しいのとかはダメだから!(笑

・最近、パンヤにとうろくするもルールが理解できず挫折した私。だれだよゴルフなんて考えたヤツ!(イイガカリ

[C78] はぐれ骨元気純情派

偶然、見つけたわ
ひさしぶりだな ケイル^w^

いつこのメッセージに気付くか分からんが
ホネマスは、転生実装したてからRO撤退してるが
それから先も、ホネマスらしさを維持したまま
奇想天外で波乱万丈な人生を送っているぞ

積もる話はメッセをたまに立ち上げるときにでもな
じゃ またのぉ~
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ホネマス
  • URL
  • 編集

[C79] 返信遅くなったけども

>>ガー姉
ネトゲは今んとこ極稀にROにログインするか
パンヤにログインするかぐらい。
平日に急遽休みもらったときか
2日以上の研修で関東いったときぐらいにしか繋げないけども。
 この日は繋ぐぞ~ってときは連絡したほうがいいのかな。

>>ホネマス
業者のコメント削除してたら見つけたわw
というか今さっき気づいた。
 元気そうで何よりや。
波乱万丈はともかく奇想天外って何処ぞの動物番組を思い出してしまった。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/22-28f38c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

