Entries



-件のコメント

[C36]

>毛
surt-ro-rin の垢ハックだから絶対に見ないで!
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 芹
  • URL
  • 編集

[C37] 姉さま&ちぼへ

忠告感謝。
一応削除だけでなく、ホスト規制かけてみました。
かかってなかったら俺ダサスギだけどzzz
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/19-ffd1a122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえずの感想。

B3が21時40分の時点で空き巣だったと
わかっていながら、どっかが確保するだろうと先入観が働き、
21時58分にまだ空き巣であったと報告を受けて
急いでエンペブレイカーをやるも、時間切れで落とせなかったのが
悔しかったです・・・。

来週からはこんなチャンスないだろうに・・・
めっちゃ悔しいでありますよ隊長!


3件のコメント

[C36]

>毛
surt-ro-rin の垢ハックだから絶対に見ないで!
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 芹
  • URL
  • 編集

[C37] 姉さま&ちぼへ

忠告感謝。
一応削除だけでなく、ホスト規制かけてみました。
かかってなかったら俺ダサスギだけどzzz
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/19-ffd1a122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

