Entries



-件のコメント

[C26]

同盟増えてないお;;
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C27] あれ・・・

DUNEさんが加わったって噂で聞いたンダケド。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C28]

体験同盟組もうって話はあったけど断られたぽ!
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C29] ;゚;Д;゚;)

過剰に警戒してたのがなんかバカみたいやん(';uu;')ブワツ
まぁ・・・でもATやらSolと共闘されたら無理っすけども。
そいや前回はSさん?のLPが炸裂しなかったように思うンダケド 別キャラで出てた?
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C30]

チャンプでB1行ってたw
教授は知り合いが操作><;
B1のER内でEMC決めたよ!
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C31] ん

誰かにEMCの後の動きが甘いって言われてたやつか
でもEMC決めたってのはすごいな。
俺にはできねぇ。
ギルマスでもないけどw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C32]

私はEMCした後すぐリログしてB3行ったからB1でどんな戦いしたのかわかんなかったなーw
B3でsolが邪魔だったから消すためにEMCしたかんじ><;
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C33] なるほど

B1に戻してくれたおかげで
俺等が楽に確保できたっていうオチか。
漁夫の利?(コラ
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C34]

結果的にそうなっちゃたorz
人数多すぎてもう勝てそうにないぽw
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/18-7496631a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

五月六日GvG

なんとなく今回も書いてみる。


前半。
V5スタート。
しかしほとんど戦うことなく割って転戦。
V4、こちらもあまり戦闘がなく転戦。
V3。攻めてる途中で星卵が割る。
どうも同盟を追加されたようで戦力が強化されてたみたい。
まとまって攻めるも追い返され、攻めかぶりだったLazulite、LF、Sol
と共闘できずに平地気味でgdgdちっくになっていったので転戦。
 個人的にLazuliteさんとは共闘できてたかもなーと思えて少々残念。

転戦先はV1。
確保防衛の後、逆攻めで1MAPというか外まで。
割って転戦。


B3確保。
防衛体制に入って、しばし待つ。

ヨハネ氏の偵察の後、Solが来られ、
なんとか追い返した後に星卵、蓮華などが来られる。
最初は3MAPにて争われてたようで
抜けてきた人のみを攻撃してれば良かったのですが、
共闘姿勢をとられてしまい。

星卵→蓮華→Solの順で突入され
さすがに守りきれませんでした。
善戦したほうだとは思います。

その後、指揮の支持のもとまとまってB3へ向かったら
ER内にまだSolが残られていて、すぐ転戦されるようだったので
B3再確保。
ただし、ERに全員が入りきる前に星卵さんが来られてて
戻れない人が数名おられました。
ただ最低限の防衛構成がERに揃ってたこともあって
再確保後のB3は守りきることに成功。

派遣。
C5に行きました。
ERについた時点で3人の敵LKがバーサク状態でエンペ殴っていたらしく
55分に割ってしまう。
その後防衛体制に入るも、派遣に阿修羅がでていなかったこともあって
敵前衛を殲滅しきれず、割られてしまい派遣確保ならず。
 二つの敗因を次回以降に活かしていきたいなと思います。


なお、B3の流れで少々おかしい部分があったらスイマセン。

9件のコメント

[C26]

同盟増えてないお;;
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C27] あれ・・・

DUNEさんが加わったって噂で聞いたンダケド。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C28]

体験同盟組もうって話はあったけど断られたぽ!
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C29] ;゚;Д;゚;)

過剰に警戒してたのがなんかバカみたいやん(';uu;')ブワツ
まぁ・・・でもATやらSolと共闘されたら無理っすけども。
そいや前回はSさん?のLPが炸裂しなかったように思うンダケド 別キャラで出てた?
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C30]

チャンプでB1行ってたw
教授は知り合いが操作><;
B1のER内でEMC決めたよ!
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C31] ん

誰かにEMCの後の動きが甘いって言われてたやつか
でもEMC決めたってのはすごいな。
俺にはできねぇ。
ギルマスでもないけどw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C32]

私はEMCした後すぐリログしてB3行ったからB1でどんな戦いしたのかわかんなかったなーw
B3でsolが邪魔だったから消すためにEMCしたかんじ><;
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C33] なるほど

B1に戻してくれたおかげで
俺等が楽に確保できたっていうオチか。
漁夫の利?(コラ
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C34]

結果的にそうなっちゃたorz
人数多すぎてもう勝てそうにないぽw
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/18-7496631a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

