Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/17-0c2975cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとなく書いてみる。

4月29日GvG

Schwarzwald → OKOJO
になる。

GWなせいか、人数はいつもより少なめ。

初っ端L5攻め。一回目は共闘など何もなかったため
戦力の分散もあって攻め失敗。
 二回目。ACMと共闘。
しかけてきたQ組さんを排除してACMが入った後に続く。
防衛していたSolの数が少数だったせいもあって落城に成功。
侍で割れたので様子見のため向かおうとするもレーサーに落とされる。
 再度行き、確保する。
特に何処も来る気配もなかったので割って転戦。

 V3へ。
城主がSDで星卵同盟が防衛。
ER前に集合の後、攻め。
一度目でLPを貼ることに成功。
HiWIZで無敵時間待機してたのでLPの直後にAMP-SGぶっ放し
一気にライン崩しに成功。
攻めの流れとして久々に綺麗に極まったな~と。
これが毎回できるようになるといいんですけどね。
 その後確保して防衛開始。
星卵さん他が来られるも特に問題なく。
んで逆攻め。
サンライズさんが加わる前はことごとく逆攻め失敗してたんですけど
上手い事いく。
ATのマスターが抜けたっていう情報が出るも殲滅に成功したらしい。

んで補給してB3へ。
空き巣だったので防衛開始。
遅刻組なども加わり、ラインの厚みがちょっとUP。
星卵さんが2~3度ぐらい来られる。
よくわからないGもいたような・・・。
4月22日よりも危なげ度は減少した防衛ができたかなと。

派遣はV5に行くも失敗。
ただ派遣に関しての課題などが多少明確になったので
次から改善していけたらいいですね。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/17-0c2975cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

