Entries



-件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C24] 失礼をば・・・。

なにぶん、曖昧な記憶で書いたものですから。
申し訳ございません。
折りをみて修正しますね。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/16-d5b26713
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3/25GvGなんかすごかったので書く。

前半V3,1,2の順でいく。
1では防衛戦やるとATとかQ組とかいろいろ共闘で来られて焦るも
逆攻めをやるまでは守りきった。
途中ピンチなときはEMCで乗り切れたかなと。
逆攻めをやるタイミングで入ってこられて
あっさりとやられましたけども。

んでB3。
20時45分あたりから確保防衛体制に入る。
50分過ぎあたりからLimpの後継GとLFが来られる。
特に問題なくお帰りいただく。
 続いて星卵さんが来られる。これもお帰りいただく。
残影のヒトに抜けられはしたが、マスターじゃなかったので
落ち着いて排除できたのではないかと。
 そうしてたら、星卵、Limp後継、LFに続いてDoRまで加わり
共闘で攻められる。
 EMCやエンペブレイクでピンチを回避するも
21時40分頃に落城する。
 その後乱戦になっているならまだブレイクできればなんとかなるかなーとは思ったものの、B5へ転戦。

1~2名の偵察が来るも大多数は特になし。
58分にブレイクと同時に大量のATとみすずのリンカーGがやってくる。
倍ぐらいいたと思うんですが・・・。
EMCでエンペ前に味方を集めて応戦するもスタンさせられまくりで
やべぇえええええええええええ
ってところでエンペが消えて終了となりました。
 前回も同じ事やられたようなので割る時間考えていたのが
取得に繋がったのかなと思います。

楽しかったけど疲れたGvGでした、まる。

3件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C24] 失礼をば・・・。

なにぶん、曖昧な記憶で書いたものですから。
申し訳ございません。
折りをみて修正しますね。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/16-d5b26713
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

