Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/15-01f1224f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1/7日GvG と その他

たまには書きませんとね。

GvG。
今回は同盟初の2h防衛に挑戦しようということで
やってみました。(B2)
ただ、戦闘中のSS取ろうとしてもタイミングが難しく
SSなしで文書のみで書きたいと思います。

・20時~20時半ぐらいまで
  レーサーなど数名のみ、一部偵察兼ねた派遣を出す。
・20時半~21時
  Solのヨハネ氏単体による偵察
  SGIが5~10ぐらい(GH中心)
  二度目のSGI集結最中に後ろからACM。
  その後少ししてSolがEMCでB1へ帰還。
  ACMのB2襲撃(罠ラインまで抜けられかけるも殲滅)

・21時~21時半
  再度SGI(20~30?)
  一度は追い返すも二度目で崩される。
   ロキの切れ間で叫んでたジプシー、オーラBBLK、
  後衛位置にいた私に迷わず抜けて阿修羅を打って来たチャンプに
  敬意を表したいと思う。
  その3名のあとADS連打などもあって崩されたらしい。
  
  再度B2。攻めている最中にSolに割られる
  その後すぐに去るのかと思いきや3MAP防衛を開始されたので
  EMCによるB1奇襲。(Solの知人にあのときは驚いたと言われる)
   SGIがB1に続々復帰してきたため再度B2へ
  残っていた少数のSGIの方々にお帰りいただき、B2再度防衛開始。
  (21時15分頃B2奪還)
  防衛体制への移行と消耗品補充の後、派遣先偵察開始。

・21時半~22時
  31分に蓮華の偵察1名
  38分に蓮華15名ほど砦前に集結、進軍
  相手後衛が増え3MAPでの戻り封鎖をしつつの攻めが来る。
  3度ほど突入されるも問題なく防衛
  49分に蓮華転戦。
  そこからL1に派遣出すも、取得できず。

 今回WSなしだったのと、蓮華戦の途中までADSがなかったのが
つらかったです。
また、長期防衛においての一番の課題はSGI対策。
他にも脅威な同盟やGがあるので戦力の強化が望まれます。

「GM募)70↑Gv◎ 職不問 聖魔特に! 基本まったり 体験有り」
あなたの入隊待ってます!!



その他。
 リンカー育成再開しました。
目指せ90台。

その他2
 リンカーの所属するGのマスターとその相方さまが発光されました
おめでとうございます(><
発光式おつかれさまでした~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/15-01f1224f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

