Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/14-93b10694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んーむ

久々に書いてみる。
完全にミクシィメインになってる気がする。
そのミクシィの更新頻度もびみょいけど。


Gv。
本日は遅刻。
リアルで軽い旅行じゃないけど
それに近いことしてたので。
レンタカー返したのが20時。
そっから部屋まで帰ってお風呂いって
21時ぐらいから参戦。
すでに確保体制に入っていたらしく
単身ERへ向かう。

B3。
最初は星卵やDoRの同盟にいぢめられる。
途中よりSolやGHの姿が見られ、あげくのはてに
GL2まで参戦。
激しく大人気なB3。

がんばれ味方、いぢめないで皆さん。
もっとも、やられてばっかなのは悔しいので
SGなりQMなりやらせていただきました。

8回は殺されたはず。
HiWIZにADSを使ってくれたのは少し嬉しいんだけども
勿体無いなぁと・・・。

途中で別のGに移ってEMCで回収してもらい
防衛に参戦。
きのこワイン飲みつつ増幅SGしてました。

勝手な目測。
星卵全軍、GL2全軍、Sol半数?、Jup数名、GH多数?、DQS同盟(仮
ぐらいがきてたのかな。
全部が共闘してたら落ちてたと思うけど
3MAPで平地とかやったりしてたぽいから
分散してくれてありがたかったです。

新勢力が増えてきてうちもB狙いが地味に苦しくなってきてたので
なんとか新たな対策を講じつつ頑張りたいなと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/14-93b10694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

