Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/13-9560b2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地味に

リアル友達というか会社の同期にROのデータファイルもらって
十日ほどの日数を経て復帰しました。

そしてもうすぐエアエッヂ生活ともお別れ。
地味にありがたくもあるけど
リアル云々がちとあって複雑。

エアエッヂ生活始まってソロでは主にリンカー育ててます。
ジョブ50までまだまだかかりそだけど
頑張りたいなーと。
エスマ10あるので狩り特化でもGv特化でもない中途なリンカだけど
まぁないよりはマシかなと。

地味に育てたいキャラが多くて困る。
でも時間があまりないし・・・
リアルもソコソコ忙しいのでorz

学生のころが懐かしいな~と思いつつ
出来ることを頑張ろうかなと思います。


※やりたいこと
・HiWIZをオーラに。
・プリを90台Hiプリに
・WSを90台に
・リンカ、ダンサをジョブ50に
・70台モンクをチャンプに
・ダンサ、バードをあわよくば転生(無理
・騎士をLKに!!!

あぁどれだけ時間があっても足りない気がするよ('A`)

P.S.(某姉へ)
 Surtは鯖です。
 一時期は最過疎鯖とか言われてたけども
 今はそれなりに・・・。
 とはいえ600~1000人ぐらいだけども。
 メッセやってるならまた教えて(’’

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/13-9560b2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

