Entries



-件のコメント

[C17] こんにちは~ヾ(・ω・)ノ

予告通り、リンク頂いていきますね。

これからもよろしくお願いします(・ω・)
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ぽちこ
  • URL
  • 編集

[C18]

リンク追加しておきました~(*´д`*)
ぽちこさま感謝♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/10-03be3b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜ですが。

今更ながらにGvのことを。


侍に収納メインでした。
V3スタートより。
誰かが割る。
防衛。
V3 vs蓮華

防衛中は問題がなく。
暇だったので逆攻め。
Jupだったかに潰される。

C3
平地のために~といったら
なないろ、GHが防衛中。
攻めにいったら背後からJupの援軍。

挟まれた形となり無理。
再度進軍となったはいいんですが。
相手も味方もLP展開してるはずなのに
何故か相手の魔法が当たる・・・?
表示バグなのかそれともそのタイミングで相手遊撃職の
攻撃がきてたのかは不明。

なお、Jupとの一戦目にて相手LPにガンバンテイン連打したせいか
相手クリエにADS地味に投げられた気がします。
転戦。

B3へ。
ACMとの共闘が上手く出来ずgdgd。
転戦。

B2へ。
今回B2を選んだのは、確保に向かう前に蓮華が
B1確保に向かってる途中だったからです。
スレ評価ではうちの同盟攻めもいいようなこと書いてたけど
攻めよりは防衛向き構成なので
無人だったB2へ。

確保後しばらくしてACMが攻めてくる。
何度もEMCを展開されて攻められたものの
後衛ラインに行かれる前に止めれたのでほっと。

事前にWIZの魔法役割分担なんかを決めていたのも
良かったのかなと。

3件のコメント

[C17] こんにちは~ヾ(・ω・)ノ

予告通り、リンク頂いていきますね。

これからもよろしくお願いします(・ω・)
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ぽちこ
  • URL
  • 編集

[C18]

リンク追加しておきました~(*´д`*)
ぽちこさま感謝♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : けいる
  • URL
  • 編集

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobleclown.blog53.fc2.com/tb.php/10-03be3b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

