Entries


知る人ぞ知る。

RO引退しますた。六月半ばぐらいに。ネットから2週ぐらい離れてたら知らぬ間に同盟もギルドも解散されててそれならもう書いてもいいかなと思って書きました。ちなみに引退してからたまーに繋いだこともあったので実質の引退でもないのかもしれんが・・・まぁそんな感じであります。短大時代に友人に進められてRO-β2よりスタート。メイン鯖Lokiでかれこれ続け、「ぱるぷんて」と呼ばれていたギルドで2~4回ぐらいGv...

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

