Entries


地味に

リアル友達というか会社の同期にROのデータファイルもらって十日ほどの日数を経て復帰しました。そしてもうすぐエアエッヂ生活ともお別れ。地味にありがたくもあるけどリアル云々がちとあって複雑。エアエッヂ生活始まってソロでは主にリンカー育ててます。ジョブ50までまだまだかかりそだけど頑張りたいなーと。エスマ10あるので狩り特化でもGv特化でもない中途なリンカだけどまぁないよりはマシかなと。地味に育てたいキャラが...

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

