Latest Entries



愚痴のようなもの。

皆様お久しぶりです。
こちらに記事を書くのは随分ひっさびさであります。
たまにチェックはしておりますので(記事カケヨ


趣味でやってるスポーツがありまして。
それの試合の話があったんだけど
前日に遠隔地に行く用があって、それが外せないのであります。
で、試合は次の日なので、参加するためには夜行バスか
夜の急行使うしかないんだけど

相方?が、無理させるわけにもいかないから
今回は別の人と組むよ~って
言ってくれたので、今回は試合に出たいのはやまやまだけど
諦めて、ゆっくり翌日帰るかな~って
思ったのです。
(嫁はんにも試合に出ること反対されてたし。。。)

なのに、翌日の夜になって
その相方?から〇〇さんと組んでみたらどうかな?
とか急にメールが来まして・・・

( ゚Д゚) はぁ?

( ゚Д゚) オマイさん私の体調気づかってくれたんじゃなかったんですか???

ヽ(`Д´)ノ 自分が私じゃなく今回組む相手と組みたかっただけかYO!!


みたいなそんな心理に陥っちゃいました。
まぁ・・・うん。
直接、この憤りを相方?にぶつけるつもりはないんだけど
その人なりに、他メンバーとかいろいろな人のことを考えたうえでの
結論なのかもしれんけど・・・

とりあえずムカついてしまったのでありますよ。。。

近況・・・

暑い日々が続いてますが・・・皆様どうお過ごしでしょうか・・・(ぉ

とりあえず今日は仕事休みやっちゅうのに・・・
5時過ぎに暑くて目が覚めて・・・
寝なおすのも無理ぽくて・・・
今に至ります。


<今月のネトゲ>
低確率でパンヤに参加。(研修んときはほぼ毎日。)
ジュニアE→ジュニアDになった。
初めてトマバックスピンが出来て( ;∀;) カンドーシタ

<バドミントン>
先週のバドで・・・自分の欠点というか
ブランクによる精度の荒さが判明。
自分ではいい感じに打ててるように見えても、
実際は相手の打ちやすいとこに、わかりやすく打ってたらしい。
今日の練習で修正してやる!!!

<仕事>
変な障害にまた出会った。
疲れてたからか・・・爆笑してしまった。

<その他>
モテ気到来か?!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!?

多分気のせいなんだけど・・・
最近フレンドリーに絡める女性が増えた気がする。
うん。なんか楽しい。

いじょ!

FireFox導入

表題の通り。
これでIEの特定の悩みは解消されるだろう・・・と。

ただ、BIGLOBEストリームが見れないのが痛い。
こればっかりはIEを使うしかないのか・・・。


『BLACK BLOOD BROTHERS』
見終わりました。

吸血鬼もの。
思ってたより面白かった。

が・・・・
後半に近づくに連れてビミョになっていったような・・・
トータルとしては面白かったんだけど
原作を買うにはちょっとためらわれる。

まぁ・・・気が向いたら買ってみようかなぁと。


リアル趣味でバドミントンを再開しました。
『やらされている』感は今んとこ0なので
バドを楽しんで行きたいと思う!!!

ヲタ日記。

見てなかったアニメとか最近見てる。
そして原作に興味がわく・・・。

『リリカルなのはStrikers』
クライマックスではどろどろするも
やはり気持ち良い?終わり方をしたな~と。
4期目って・・・さすがにでないよね?

『乙女はお姉さまに恋してる』
ありえね~と思いつつも思ってたより面白かった。
原作はエロゲ。
買うことに対して(ι´ェ`)ぬうぬって感じがする。
ハードOFFに売ってたけども・・・。

女子バレー。
7回中、4~5回は見たんじゃないかなと。
セルビア戦は惜しかったな~と思いつつも
北京行きが決まって気が緩んでいたのか・・・
わかんないけど
サノユーコ選手が個人的に好き。
なんか癒される(*´д`*)

VS 業者?

LINKZというタイトルで10件以上の業者っぽいコメントがあったので
コメント及びトラックバックの拒否設定を行いますた。

にしても・・・
プログラム系なんだろうが・・・
URLを踏んだらどうなってたんだろう・・・
ちょっと気になるところ。

Appendix

プロフィール

けいる

Author:けいる
ぃζっιゃぃ~
mixiに書けないことを書こうと思っていたのに
mixiではっちゃけつつある・・・どうすっかね。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

